ミーハー主婦の釣りと食。

釣り初心者の釣りと食。ミーハーなので流行ってること、オシャレなことも気になります。

2016-09-22から1日間の記事一覧

はじめてのアオリイカ、釣れた~♪

こんにちは^^へっぽこ釣りガールしーたんです。 H27,1,2に主人初めてのアオリイカゲット☆☆ それから、私もタックルを揃えてというか主人がランクアップしたタックルを使いたがっておりましたので(笑)私は主人のおフルのCI4でエギング挑戦し始…

餌じゃなくて、ルアーがいいな!

こんにちは^^しーたんです。 本日仕事(自営)が暇なので、、、日記書いちゃお~(*゚Q゚*) そんなこんなで大磯で初めての小サバゲットも束の間、、、 「俺やっぱり餌とか触るの嫌なんだよね、ミミズみたいなのとかやだし、、、ルアーがいいよ!」 とか主人が…

初めての釣りは大磯港でサビキ(^^)/

次の休みがやってきましたよ~ ということで大磯に釣り行きますよ~!!! 「何時に出る?」 「まあ適当に、近いから」 ということで今思うと本当に適当すぎてびびるくらい適当に起きると 午前10時前 凄い、釣りなめてる。。。笑 釣れるかどうかも分からない…

はじめてのタックルを揃えますよ~

こんにちは!へっぽこ釣りガールのしーたんです。 それでは釣りを始めるために道具を揃えに釣り具屋さんに行ってみよ~♪♪とお出かけ 近所の上州屋さんにて 「釣り始めたいんですが、どうすればいいですか?」 そうすると店員さん 「何が釣りたいですか?」 …

釣りにハマったのは、、、

ブログ始めてみますっっヽ(^o^)丿 趣味ブログです! 和食居酒屋でお刺身、てんぷらがだーいすきでお酒も飲めないのに沢山通っていました! が、、、美味しいお魚って高いのですよね~(;д;) 今は主人の当時彼氏と、これ、自分で釣っって食べればいいんじゃ…