ミーハー主婦の釣りと食。

釣り初心者の釣りと食。ミーハーなので流行ってること、オシャレなことも気になります。

釣りにハマったのは、、、

スポンサーリンク

ブログ始めてみますっっヽ(^o^)丿

趣味ブログです!

和食居酒屋でお刺身、てんぷらがだーいすきで
お酒も飲めないのに沢山通っていました!

が、、、
美味しいお魚って高いのですよね~(;д;)

今は主人の当時彼氏と、
これ、自分で釣っって食べればいいんじゃん!???


となって釣りに興味を持ち始めてから2年。

ちなみにその時食べていたお魚は、、、、

 

ハモの天ぷら!!!


今思うと全然無理っって思うのですけどwww


釣りのつの字も知らなかったのでハモ釣って天ぷらたんまり食べたいね~(^ω^ ≡ ^ω^)


なんてのほほんとしてましたお。

なので釣り街道真っ只中の今も食べれる釣りもの、海釣りしか手を出していません(*´ω`*)
落ち着いてきたら?
近場で釣れる雷魚とか?もはやナマズ釣りとかもしていみたいんだけどw

釣って楽しい食べておいしいに夢中です!!!

でもこの時の二人に問題がひとつ、

 

なんと二人とも釣り歴ゼロ!!

釣りが好きな友達もいない。笑

 

なので本当に何も分からないまま釣りをはじめることになったんです~。

食べたい意欲+背中を押したのものがあって、、、

それはゲーセンの釣りゲーム!!!!w

普段まずゲーセンに立ち寄りもしない私たちですが、
あるモールに行ってぶらぶらショッピングしてた時(もはやどこのモールかも不明)

せっかちな私たち、帰り際に近道だと思ってゲーセンを通ってみたら釣りゲームがあるではないか!

やってみたい!

ということでやってみたらなんかめっちゃハマりw
どうしてもボスを釣り上げたくなっちゃって、、、
小さい子供たち横目に100円玉換金しまくり
ボスを釣り上げることに無事成功

ここから釣り生活が始まることとなりました~( ̄^ ̄)ゞ笑


今まで都内デートやおしゃれカフェとか行ってたのにw
一変ww

はじめてのお魚を釣り上げるまで試行錯誤することになります(=゚ω゚)ノ

はじめて、誰に聞いたらいいかもわからん、ネットはどれが本当かもわからん、
状態からスタート!!!
なので私たちのような方に読んでいただけたら嬉しいですヽ(^o^)丿