ミーハー主婦の釣りと食。

釣り初心者の釣りと食。ミーハーなので流行ってること、オシャレなことも気になります。

DEEN&DELUCAでお取り寄せ♡ジェノベペースト&ピスタチオクリーム!

スポンサーリンク

東京、雪が降っています。
11月に雪が降るのは54年振りだとかってニュースでやっていました。
雪予報が出てびっくりしましたが降らないだろうとタカをくくっていた方も多いのではないでしょうか。(わたしのことです。)

雪が凍った夜、本日の帰り道や明日の朝がつるっとしないように気を付けないとですね。


釣りに行けないので通販でストレス解消、(ストレスとかないけどw

DEEN&DELUCAでポチっとしてきました♪

本当ぽちっと好きやな~

DEEN&DELUCA

世界各地の美味しいものがそろっておりますね~♡

東京在住ですが田舎町ですんで店舗がありませんので通販しましたよ。
store.deandeluca.co.jp

こちらの地方では食材よりもトートバックの方が皆さん知っているイメージ。

お友達に教えてもらったソースを買いたくて見てると欲しいものがどんどん増えていきますが今回はこの二つ。

送料5400円以上だと無料ってなると意地になるタイプですが、今回はなんとなくこれだけ。
f:id:yokoyoko1111:20161124131757j:plain

・ヴェンチリーノ ジェノヴェーゼペースト130g ¥864

・DEEN&DELUCA ピスタチオクリーム 150g  ¥1,728
f:id:yokoyoko1111:20161124132145j:plain

見た目もオシャレなのでそのまま瓶を並べておくだけでもカワイイ!女子的には陶酔できちゃいますね~

ピスタチオクリーム

店舗でも人気商品で店頭に並ぶとすぐ売り切れてしまうそうな。

今月のおすすめ商品となっていましたし、
うちはピスタチオのデザート、ケーキやアイスなどナッツの中でもさらに大好きなのでこちらをポチリ。
届いて確認したところ、もう今回分のは売り切れでした。ラッキーセーフ!

f:id:yokoyoko1111:20161124132529j:plain
※DEEN&DELUCA公式より

地中海沿岸でとれる濃厚で貴重なピスタチオをローストして細かくしてクリームに。

絶対おいしいでしょ!と思って買いましたが、、、

これがまた、、、、


めっちゃくちゃ美味しかった!!!!!

絶対美味しいのはわかってたんですよ、、
ピスタチオで、
クリームで、
この値段ですからな(笑)

しかし想像をはるかに超えてうまい!!びびる!!!
f:id:yokoyoko1111:20161124132905j:plain

こりゃあ贅沢品だ~

大変だ!!

朝のパンに塗って食べましたが朝の眠気がすっきり吹き飛びました。
無くなったらまた絶対に買います。売り切れるのが分かります。

いやあ~本当に美味しかったです。これはお友達が来た時などにもぴったりですね。

ジェノベーゼペースト

f:id:yokoyoko1111:20161124133110j:plain
※DEEN&DELUCA公式より


こちらのジェノベーゼは通販好きのお友達おすすめの一品。

DEEn&DELUCAから出ている基本のパスタソース全4種あります。
・パキーノトマトソース
・イカスミソース
・アーティチョークソース
NEW・トリュフソース

お友達全種類試したそうで。。笑 好きやな~

全部美味しかったけども、パスタシリーズとまた別なジェノヴェソースが抜群においしくて、パスタ以外の活用がしやすい!とのことで、検索してみると、まあなんと、、絶対美味しいでしょう。ということで購入!

もちろんパスタもですが、他にもいろんなやりたい調理があるので書き記しておこう。

f:id:yokoyoko1111:20161124133602j:plain
こちらも公式のレシピ。
ジェノヴェーゼのポテトサラダ

じゃがいもといんげんとチーズ、絶対うまい♡


・ホッとサラダということでエビ、イカなどの海鮮をバターで焼いてからめたい!
fujimarche.com

・大きな一枚肉やお魚をグリルして乗っけるのも絶対最高。オリーブオイルとレモンを足したい!
blog.goo.ne.jp

・サンドイッチもって釣り場へGO♡したい!
cookpad.com

・あらま!こんなのもある!いろんなこと発案できる人って凄いな~
recipe.rakuten.co.jp

・カルパッチョ、タコが相性いいんですかね、タコで作られている方多いですね!タコ好き!
recipe.rakuten.co.jp


いや~嬉しい悲鳴ですね♡
定番のパスタから試してみます♪
忙しいぞ~♪


関連通販レポート記事
www.turitogohan.com

www.turitogohan.com

www.turitogohan.com