ミーハー主婦の釣りと食。

釣り初心者の釣りと食。ミーハーなので流行ってること、オシャレなことも気になります。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏前に、、簡単漬けるだけの美味しい楽しいダイスキな調味料たち♪♪

新米主婦、てしごとにハマる。 季節の新物で調味料やジュースなどを漬けました。今年の6月は東京は雨が3回だったそう、 6月からすでに猛暑日は続いておりますが今のところ腐敗せずいい感じです。 定番梅ジュース/青梅と完熟梅の違い ・下処理をした梅10…

スタバ・クラシックティーフラペチーノを濃縮紅茶(カルディ)で再現☆☆☆

スタバのクラシックティーフラペチーノを再現! カルディの濃縮紅茶が優秀すぎる!!もともとコーヒー好きなので、 滅多にミルクティーは飲まない私ですが、 今回の夏のメニューのクラシックティーフラペチーノが好きすぎて好きすぎて!!そういえば少し前に…

【エテュセのジェルトップコートN】を試してみた☆~自爪が弱くてジェルネイルが出来ないぞ~

【エテュセのジェルトップコートN】をセルフネイルの上にひと塗りするだけで、 ジェル風のネイルに仕上がると聞いて試してみましたよー☆ どうしてもどうしても、 自爪が弱いのが治らないのでジェルはなかなかできないので こういった商品は試したくなります…

本当に釣れるエギ!!!だった!!!!DUELダートマスター!!

DUELダートマスター、 本当の本当に釣れるエギでした!!!!! エギングやる方ならご存じDUELのパタパタシリーズ。派手なアクションをしないでちょんちょんと動かして、 パタパタフィンが効くフォールで食わす。 メーカーさんが言う通り、本当に釣れるエギ…