ミーハー主婦の釣りと食。

釣り初心者の釣りと食。ミーハーなので流行ってること、オシャレなことも気になります。

2018-01-01から1年間の記事一覧

お風呂の白カビタイル汚れに風呂職人を試してみた!!

どうしても取れないお風呂のタイル汚れ! 白いカビ?石鹸カス?カルシウム?? ネットで気になっていた風呂職人を試してみました♪技 職人魂 風呂職人(500mL)【技 職人魂】posted with カエレバ楽天市場Amazon我が家は築4年になる戸建てのリクシルのお風呂で…

パストリーゼの食品保存効果を自宅検証したら衝撃の結果が!!!!!!!!(大葉編)

パストリーゼで大葉の長期保存は可能か???? 衝撃的な結果が出ました!!!!!! SNS映えするオシャレなパッケージと安心・安全の除菌抗菌スプレー”パストリーゼ77”抗菌除菌はもちろん防カビがあり、 食品保存にも適しているようですね!!我が家では、…

山葵油(わさびオイル)と名の調味料を発見したので試してみた♪

そもそもはハワイなどのロコモコ丼などに付属で置いてあるだろう山葵オイル。 ハワイに行ったことのない私は聞いたこともなければ、 使ったことももちろんなし。しかし、このパッケージ。。。。ジャケ買いします。好みでした。 参照・西河商店チラシも置いて…

宮古島での食事は地元民おすすめが一番うまい!!!ベスト3!!

実際に 宮古島で食べた美味しいお店は、 地元の方に聞くのが一番でした! ベスト3!! いきなり結末を言ってしまいましたが、 そのまんまなのです。 当たり前と言えば当たり前ですが、 沢山のネットでの情報と飛行機や店先に置いてあるホットペッパーのよう…