ミーハー主婦の釣りと食。

釣り初心者の釣りと食。ミーハーなので流行ってること、オシャレなことも気になります。

10月1日といえば!!!!!エギング@伊豆

スポンサーリンク

10月1日といえば!

伊豆、伊東区域のイカ釣り解禁日だ~!!!!


行きたい行きたい行きたい行きたい!
けど今日は行けません(;_:)お仕事しましょう。

伊東市イカ類採捕禁止について

いか類の産卵に適した海藻類があり、4~5月にかけて漁業者により人口の産卵礁を造成しているため、漁業法第67条(海区漁業調整委員会の指示により)第1項の規定に基づくもの。産卵期のイカを保護し、培養を目的とするもの。

【禁止期間】
4月1日~9月30日まで

【禁止区域】

宇佐美・伊東・川奈・富戸・八幡野・赤沢港の港から半径100~200m程度の範囲。


しっかりマナーを守って楽しみましょう(^^)

今日これから突撃♪

開幕後の釣果は各地でツ抜けなど調子良さそうで楽しそうですね~

今週は雨もまだ降りそうですがちょろっと楽しんでこよ~♪

f:id:yokoyoko1111:20160922134026j:plain