ミーハー主婦の釣りと食。

釣り初心者の釣りと食。ミーハーなので流行ってること、オシャレなことも気になります。

シャイな方こそ必見!忘年会芸を学ぶ。

スポンサーリンク

f:id:yokoyoko1111:20161218130330j:plain
忘年会シーズンがやって参りましたが、
みなさんカラオケ宴会芸はお持ちでしょうか??

先日行った友達の結婚式は営業マンが多く接待慣れの賜物?

盛り上げ方が素晴らしく、
何もできない自分に猛省しました。。

もう30歳女性なのだから、、、、

かわい子ぶって笑っているだけではダメだ!!!


さすがにもうカワイイとか通用しないぞ!!!

(最初から通用してないのはわたし。)

ネタの1曲くらい持っていないとここぞの盛り上がっているところで手を叩いているだけの自分になってしまう!!

ということでなんとかスーパーシャイなわたしでも出来そうな宴会芸を探しまくっているところです。

これやりたいなー、やったら面白いなーけど全然できないなーと夜な夜な動画再生しまくってます。

今年流行の恋ダンス

ドラマ【逃げるは恥だか役に立つ】の新垣由衣さんらが躍る恋ダンス。
今年の大人気ドラマとなりましたがダンスもSNSアップする方が続々と出てきて大人気なのが伺えますね。
確かに、カワイイからやりたくなる!

でもこれ、結構難しいんですけど!!?
要練習ですね!!


【公式】再生回数7500万超!!「恋ダンス」フルver.+最終回予告 12/20(火)『逃げるは恥だが役に立つ』最終回【TBS】

わたしドラマ見たことなかったので動画はじめてみましたが、、、、

なにこれ、ガッキー可愛すぎ!!!!
衝撃的にカワイイ!!

これは真似したくなりますわ!!

キューティーハニー

昭和60年前後生まれの私たち世代は、
もっぱらあゆか倖田來未!!

あゆのモノマネか倖田來未のモノマネか、、、、

結局どっちも同じことになりそうだけど、、笑

少し踊ってごまかせた方がやりやすいからキューティーハニー!!


倖田來未 キューティーハニー '04 12 30 MS SUPER LIVE2004

TM.Revolution

同世代の方達ならご存じ西川貴教さん、
声が低い女子にぴったりの音域で歌いやすい、しかもノリがいい、振り付けもある。
そしてウケてくれそう?

TM.Revolution/HOT LIMIT

T.M.Revolution / HOT LIMIT 【PV】

しかもドン・キホーテ限定で公式衣装も販売されるんだって!やば!完璧やん!

黒いガムテープで代用できそうですが
株式會社突風さんより12月中旬発売開始~
www.toppu.jp

かなりハードル高いですがね、やれる気がしない、
というか誰かにやってほしい話。

リップスライム/熱帯夜

このわけわからない踊り、最近知りました、笑

30歳前後の人なら聞いたことない人はいない?ヒット曲ですが、こんなPVだったとは、、、、
まわりまみなA●女優さんだそうでセクシーです、
もちろんこんなセクシーはできませんが
このくらいのダンスだったらできそうです。

(私の程度がばれそうで少し怖い。

でもちょっとやりたい。笑
これならできそう。
www.youtube.com

DJOZMA

もう鉄板の盛り上げ曲ですね!

鉄板すぎて盛り上がりに欠ける?っていったらわがままですが、
ちょっと中でもマイナーで好きなのが
I RAVE YOU
www.youtube.com

これもわたしにはできませんが
やってくれる男性がいたら最高に楽しい夜ですね!!!

まとめ

なんだか結局どれも出来なそうな気がしてきました(-_-;)

が、今年は何か最後に挑戦してみたいと思います。

無難?に
パフュームとか、KARAとか、ぱみゅぱみゅとか?

さらっとできるのがベストなんですけどなんか気合入ったチョイスになってきちゃいましたね~