ミーハー主婦の釣りと食。

釣り初心者の釣りと食。ミーハーなので流行ってること、オシャレなことも気になります。

紗栄子さんが2016年にインスタグラムでアップしている食べ物をまとめてみたよ

スポンサーリンク

はい、ミーハーな私です。
モデルの紗栄子さんのインスタグラムで紹介された食品をまとめてみました。


芸能人とか有名人とか好きな方がSNSにアップしているファッションや美容、健康維持はみなさん気になりますよね!?

美容と健康もそうですが私は冷蔵庫の中身が気になりますよ!?

ちょっと下世話すぎ???


いや、そんなんでなくて!!
本当にこだわりの美味しい物を沢山食べている有名人の方達がおうちでも食べているもの、自分で買っているものって気になりますよね!!
わたしなんかすぐぽちっちゃいますもん(´・ω・`)


ということで、女性に大人気の紗栄子さん。
モデル業にプロデュース業に女優業にと大活躍でインスタグラムでのフォロワーは1m人!!

1m人て何人だよって思いましたが百万人だそうですね、

ひょえ~~~

恐るべし人気!!!


そりゃ紗栄子さんが持ったバック、使用しているコスメがバカ売れになるはずですね。

ということで2016年に紗栄子さんが紹介した食品をまとめてみました♪

飲み物&お酒

f:id:yokoyoko1111:20161223170239p:plain
出典インスタグラム@saekoofficial

Wiolaのココナッツウォーター
waiolalife.com

数あるココナッツウォーターですが紗栄子さの冷蔵庫の中にはWiola社のココナッツウォーターがびっしりですね!
ココナッツウォーターはココナッツミルクとは別物になり、ココナッツの果実の中に含まれる液体のことで飲む点滴ともいわれハリウッドセレブ達の中で愛用されていることが話題となり日本でも手に入りやすくなりました。

カリウムやカルシウム、マグネシウムなどのミネラルが豊富なのでスポーツドリンクの用途として飲んでもよいですし、
野菜などが足りない時に飲んでもよさそうですね♪

wiolaココナッツウォーターは100%天然で脂質0、保存料なし!!


with MILK

※追記 2017,12,29
先日アップした紗栄子さんのWITH MILKの販売店を間違えて掲載しておりました(>_<)
訂正させていただきました

岡山にあるBESSO COFFEEから販売されているwith MILK カフェオレのもと
http://shop.besso-coffee.com/


f:id:yokoyoko1111:20161223180821p:plain
出典インスタグラム@saekoofficial

ウィズミルクということでカフェオレの素のようです。
ミルクと混ぜてカフェオレにする用のコーヒーですがとっても美味しそう!!
これはぽちっ♡



先日間違えてアップしてしまったSANWA COFFEEさんのWith MILKが届きました。笑
届いて、、、、
あれ??

パッケージ違うやん



WAO!!!!

しかしこれ!!!
侮るなかれ!
間違えたからテンション低めに飲んでみてビックリ!!!

めっちゃうまい!!


f:id:yokoyoko1111:20161229201816j:plain



とっても美味しくいただきました♡
ヘーゼルナッツもあります♪
f:id:yokoyoko1111:20161229192402j:plain

どうしても缶コーヒーのカフェオレや市販のものが甘すぎてまずく感じてしまう私でしたが、
甘いのもビターも美味しい!!
コーヒーが違うと甘味の感じ方も全然違うのですね!!


ROYAL BLUE TEA

上の冷蔵庫のお写真右側に映っており、これなんだろう??とジャケットの文字を頼りに検索してみると日本茶のようでした。
すごっ!液体のお茶でこのお値段でこの精悦された感じ!
こんなお茶があるんですね~
ROYAL BLUE TEAhttp://www2.enekoshop.jp/shop/rbt/

紗栄子さんのインスタグラムの冷蔵庫に映っていたのは日本茶とほうじ茶のようですね。

ん~~とってもいい値段ですが一度飲んでみたい、、、、

f:id:yokoyoko1111:20161223164223j:plainf:id:yokoyoko1111:20161223164248j:plain
出典 ROYAL BLUE TEA

ROYAL BLUE TEA | オンラインショップ


【日本酒】

紗栄子さんといえば、ワインを飲んでいるようなイメージでしたが、
日本酒もお好きなようですね。

f:id:yokoyoko1111:20161223181931p:plain
出典インスタグラム@saekoofficial


こちらでしょう。

f:id:yokoyoko1111:20161223182351p:plain
出典インスタグラム@saekoofficial



篠宮さんのお酒はオンラインは無さそうですが、
無いと思うと探したくなります!販売ショップが記載されています^^↓
www.chiyoshuzo.co.jp

調味料など

ワイキキで購入できるピーナッツバターがとっても美味しそう!
ピーナッツバターだけどもコーヒー味のピーナッツバターもあるんですね~

食べてみたい~♪♪♪
【aloha Bake Houseのピーナッツバター】
f:id:yokoyoko1111:20161223193549p:plain
出典インスタグラム@saekoofficial


【三國屋のうみべのしおのり】

www.mikuniya-shop.com
無添加のこだわりの塩とオリーブオイルでシンプルに味付けされた海苔でお料理はもちろんお酒にもとても合うようです、これは食べたい!!
f:id:yokoyoko1111:20161223193646p:plain
出典インスタグラム@saekoofficial

スイーツ系

【Baton dorのシュガーバター】
f:id:yokoyoko1111:20161223195707p:plain
出典インスタグラム@saekoofficial

こちらはグリコのスペシャルなポッキーの品揃えのラインですが東京に店舗が、、、、、


なーい!!!!!!!

そんなことがあるのか、、、、、

ショック。。。。。。

オンラインも無いし、、、、

関西や福岡行くときは絶対お土産で買わなきゃ!!



【ELLE cafeのベジロススープ】
ellecafe.jp


ローラや他有名人の方もこぞって使用していると話題のELLEcafeのジュースクレンズは有名ですが、
ベジロススープ、、、、て、、、何??

ジュースクレンズは一定期間を野菜や果物のジュースと水だけで過ごし身体をリセットする健康法ですが
ベジロススープはそのスープ版のようですね。

美容に良さそう、、、、、、

(これは私、やりきれる自信がない系の健康法ですね、、、、、)

f:id:yokoyoko1111:20161223195732p:plain
出典インスタグラム@saekoofficial





【ふるさと商人のチーズケーキ】


f:id:yokoyoko1111:20161223195756p:plain

出典インスタグラム@saekoofficial


一度食べたら忘れられないチーズスフレ、、、、、
だそうです。。。

まとめ

なんだかため息が出るほど全部食べたくなってきてしまいましたよ、、、、、
大変だー

年末年始のお歳暮にもチーズケーキはいいな~♪

オンラインでも買えないものがあるとは思っていませんでしたので、

買えないと思うとどうしても欲しくなる心理!!!


ワイキキにも関西にも行く予定はないのですが忘れないようにしておかないとですね♪

まずはオンラインで物色しよ~っと♪