ミーハー主婦の釣りと食。

釣り初心者の釣りと食。ミーハーなので流行ってること、オシャレなことも気になります。

ホームホワイトニングTionホーム4カ月経過報告☆!

スポンサーリンク

ホームホワイトニングTionホームを始めてから4カ月が経過し、
薬剤を初回購入の4本を終了しましたのでご報告!☆

f:id:yokoyoko1111:20170405151132j:plain


2016年11月にTionホームをはじめ、
本日2017年4月5日
薬剤4本分、期間約4カ月でのご報告です。

Tionホーム始めました
www.turitogohan.com

2か月、二本、経過しました。
www.turitogohan.com

4カ月、4本の経過写真です。

※毎度ですが、隙っ歯と出っ歯に関しましては、
お目汚し、すみません(*_*)

完全なるビフォアー
f:id:yokoyoko1111:20170405151716j:plain

1回でのアフター
f:id:yokoyoko1111:20170405151756j:plain

まだ写真じゃわからない?
ですがなんとなく一回でも効果は実感しました。


そして二カ月、二本経過
f:id:yokoyoko1111:20170405151920j:plain

歯の面がつるっとなり、全体的にホワイトニング効果が見えます。

歯医者さんでは、
はじめ、八重歯が特に黒くなっているので八重歯だけ白が追い付かないかもと言われていたのですが、、

八重歯は黒が強かったせいか、
とてもホワイトニング効果がみえていました。

ですが、下の歯の前歯、
一本前に出てしまっている歯はきれいでしたがその隣、
黄色い気がしません???

そして4本、4カ月経過です。
ジャジャジャジャーン
f:id:yokoyoko1111:20170405152459p:plain

どうでしょう?
結構白くなっていません??

自身的には、大満足しています!Tionホームで4カ月で白くなったなあ!!と実感が出来ました!!!

TIOnホーム使用での細かい話


TIONホームホワイトニングで迷われている方へ細かい話です。

まず、カメラですが、
一回目のビフォーアフターの写真はiPhone6sのインカメラで撮影、

二カ月、四カ月は機種変更によりgalaxyS7edgeのインカメラで撮影しています。

ギャラクシーのインカメラは自然と補正が入ってしまうので、
比べると写真に違和感が残ってしまっているかもしれません。


正直なコメントですと、
二か月目から4か月目はあんまり変化が感じられませんでした

特に下の前歯の奥まっている方です。
2か月目の写真のまんまのような感じ。

少し当初よりさぼり気味になってしまっていたからかな?と思いましたが、
時間を増やせど薬剤を増やせどあまり変化なく。


歯医者さんに薬剤の追加と相談ついでにクリーニングに行きました。

これ以上のホワイトニングは、TIOnじゃ無理か?と。

無理ならば、ホームと通いの物を併用しようかと思っていましたが、、、

歯医者さん“うーんとりあえずクリーニングしてみるね~”と


終わってびっくり!
ピッカーん!!!!!

f:id:yokoyoko1111:20170405152459p:plain
※二回目(笑)


とっても白くなったのです!!!

歯医者さんの説明だと、
“TIONで歯自体はもう白くなっていて、
気になる黄色は茶渋だね”
と。

茶渋かよーーーーーーーーーーー!!!!!

根本の歯磨き足りてないってことかーーーーー!!

ちょっと恥ずかしくなりましたが、
仕方ありません。


と長くなりましたが、、、、

4か月目の写真はTIONホーム四カ月と歯医者でのクリーニング1回の写真
ということになりますので、
参考にしてください。


まとめ

ということで、

基本の歯磨きの見直し、
年3,4回の歯医者さんでのクリーニング、

そしてTIOnホームの使用でここまで白くなったら満足です。

今度は歯茎の黒さやすきっ歯が気になってきました、、、、、

珈琲やお茶はやめられないので、
その分しっかり歯磨きもしないとですね!!