ミーハー主婦の釣りと食。

釣り初心者の釣りと食。ミーハーなので流行ってること、オシャレなことも気になります。

2017年伊豆春イカエギング~厳しいなあ~~

スポンサーリンク

伊豆のエギング沼津方面での釣果速報です~~('◇')ゞ

と言っても大型サイズは今回もゲットならず、、、、

まだまだ通っていかないと!!

一番大きかったので㌔足らずの950g♀
f:id:yokoyoko1111:20170526164938j:plain


そして私が寄せてきたイカに追尾してきた♂オス
f:id:yokoyoko1111:20170526165051j:plain

肝心のわたしは横抱きをばらす(>_<)
(あああ、本当にショックです、、、
勉強になりました。(笑))


サイズがなかなか伸びない、、、
釣れるだけ嬉しいですが。
f:id:yokoyoko1111:20170526165216j:plain


手前足元でコマセで寄って何万尾いるんだってゆーネンブツダイを食いに来たイカちゃん、

サイトでなんとかゲット。
f:id:yokoyoko1111:20170526165311j:plain

うん、ギャフは全く必要ないサイズ(^-^;


帰ってひたすら一夜干しです!!
f:id:yokoyoko1111:20170526165424j:plain



サイズはなんとあれ、、、
二人で4杯釣れたら上出来といっていいのやら、、、、

うーーーーーん。
まだまだですね!!

やっぱり、パタパタは釣れるんだよなああああ。
カラーはケイムラレッドパープル、
これ本当釣れるエギ。。(笑)

エギマル 3.5号フリーフォール
サイトイエロー&サイトブルー 両方下地シルバーでも一杯ずつ。

ブリーデンはナチュラムで手に入りやすい。


乱舞V3 イワシカラーでサイトで一杯

そうそう、一つの堤防で青物フィーバー('◇')ゞ
イワシが打ち上げられていました!!!
私のジグには反応してくれなかったけども、、

イワシ拾いました(*´▽`*)わーい♪
f:id:yokoyoko1111:20170526194531j:plain
手開きで最高!!!
魚たちが興奮する気持ちわかる!
f:id:yokoyoko1111:20170526194337j:plain
もっと食べたかった,,,,
ということで網ですくると思うの、、、(笑)

イワシも掬えるように網目が細いの!!!


なんだかんだとっても充実した釣行でした💛