ミーハー主婦の釣りと食。

釣り初心者の釣りと食。ミーハーなので流行ってること、オシャレなことも気になります。

【多摩っこ】ららぽーと立川立飛店のJ.S.FOODIESはレディースランチがお得!!

スポンサーリンク

立川立飛ららぽーとのJSFOODISでランチしてきました。
平日限定サラダバーとレディースランチセットがとってもお得でした♪
f:id:yokoyoko1111:20170313161039j:plain


JOURNALSTANDARD発の
J.S.FOODIESはジャーナルが出しているだけあってオシャレな空間と
アメリカンなバーガーメニューが豊富でとっても楽しめました!

なんでしょう、
中目黒とか代官山ってオシャレなお洋服、お店がたくさんありますけど、

こちらのJ.S.FOODIESは
なんとまあ、絶妙に立川に合ってますよね。
メニュー表
f:id:yokoyoko1111:20170313162320j:plain

中目はおしゃれで緊張するけど、
気軽に立川でおしゃれなところでランチできる!!
みたいな!(笑)
多摩っこにはとてもちょうどよい感じなのです。

平日ランチメニュー

そして、
平日限定ランチメニューがとってもいい感じ!!

ランチメニューは全メニュー、
サラダバー&ドリンクのセットで¥780~

レディース限定セットは、
ミニバーガー2種+サラダバー+ポテト+ドリンク+ミニアイスクリーム
税別¥925!!!!

ミニバーガーの種類も
○プレーン
○アボカドチーズ
○アボカド
○チーズ
○チリ   と5種類から二つ選べます。


ミニバーガーは、直径7cmと高さ5.5cmでなんだかとても小さそうな感じでしたがしっかりボリュームもあって食べごたえありました!!

頼んだのはこの二つ
f:id:yokoyoko1111:20170313162519j:plain
奥が通常ランチメニューのBLTエッグバーガーセット、
手前がレディースセットの
チリバーガーとアボカドチーズバーガー

店員さんに伺うと一番人気はアボカドチーズバーガー
でも店員さんのまかないメニュー人気は、
ベーコンエッグバーガー
ということで両方!!!

レディースセットのポテトの方が少ないですが、
女性だとこれで十分な量です。

高さがあると食べた感じしますよね、
こちらはチリ、
f:id:yokoyoko1111:20170313162823j:plain
アボカドチーズ
f:id:yokoyoko1111:20170313162850j:plain

そしてBLTエッグのボリューム感半端ない!!
f:id:yokoyoko1111:20170313163117j:plain
写真ではわかりずらいかもしれませんが、、、
高さがありすぎて成人男性でも食べにくそうです(笑)


サラダバーちょうど入れ替えしてしまって空でしたが、、、
ドレッシングも含め美味しかったです。
f:id:yokoyoko1111:20170313162932j:plain

食後のアイスクリーム、
f:id:yokoyoko1111:20170313163247j:plain

は、、、
無くてもいいかな?

って程度ですがあるとお口直しにピッタリです。


平日14時頃行ってもランチメニューの15時まで
レジにお客さんが絶えることがなかったですね。

なんか、
とっても立川にちょうどいいお店

っていうのがピッタリハマりました。

休日はさらに賑わっているようですが、
マックよりも安く済んでしまいますし
それでいて美味しい
オシャレ、
インスタグラムやSNS向き。



気軽にふらっと行ってストレスないお店って少ないですよね。
貴重にいいお店ができてよかったです。
また行くお店です。

www.instagram.com