ミーハー主婦の釣りと食。

釣り初心者の釣りと食。ミーハーなので流行ってること、オシャレなことも気になります。

続秋イカ調査@西伊豆編

スポンサーリンク

伊豆にやってきました~今週も。

どよ~んとした天気でやな感じ、

雨雲レーダーによると西伊豆の方が雨が少なそうでしたので西伊豆ランガンです。

f:id:yokoyoko1111:20160923192210j:plain

 

 

9/12 中潮 干潮20時41分前後が狙いです。

西伊豆ってあんまりよくわからない、天気も不安定なので大きい港に行ってみます。

土肥港

台風の間ですが釣り人はちょろちょろおりますね~

久しぶりに見ると大きい港ですね!湾内だからおだやかです。

夕方到着して、まったりモード。

初めてのところは根がかりで心が折れそうになります。

が陽が落ちてきた頃にヒット(^^)

f:id:yokoyoko1111:20160923192500j:plain

 

アタリ分かりませんでした。笑

 

しゃくったら、乗ってた、ラッキー

 

旦那さんには久しぶりにいいサイズの500弱。

f:id:yokoyoko1111:20160923192607j:plain

 

おかずキープできたので、メタルマルも投げてみる。

⇒ロスト

 

⇒ジクヘッドワームに変えてみる。

 

⇒暗くてよくわからない

 

⇒心が折れる

 

 

⇒3箇所回りましたが夜はやはり難しい。

 

⇒撤収~

 

 

まあまあ楽しんでいます。笑